年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

これができれば一生困らない、スキルの収益化

   

おはようございます。
早朝から雨が降り続いて居ます。
images (20)
昨夜は外から虫の音も聞こえてきました。
秋が近いですね~
室内温度は27度もありません。
あの暑さはどこへ行ったのでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日からこの方の動画を
沢山見ています。
FXに関係のある動画が多いので
見るのも楽しいのです。


そしてこの動画は↓
一般の方にも面白いのではないかと思ったので
ユ-チュ-ブさんからお借りして
ココにも載せてみました。


何かの気づきになれたら幸いです。




何しろ現在の私には
自由時間がたっぷりあって幸せ満開なのです。♪♪ 

とにかくパソコンを開いているだけで
楽しくて仕方がないのです。




もう7~8年も前になるかと思いますが
私はブログと言うものに初めて出会いました。
当時は今よりも脂肪の付き具合が良かったので(笑)
ダイエットに関心があってネットサ-フィンです。



そして見つけたのがハ-バライフと言うダイエットブログ!
そのブログは今でも印象に残っていますが
華やかさとワクワク感とがいっぱいの素晴らしいブログでした!



そこに魅せられてしまった私は
そのブログからダイエット商品を購入しつづけ
1年ほどで10キロのダイエットに成功したのです!

信じるってすごいですよね?
images (24)

今でこそ
アレコレと言われたりはしてるハ-バライフですが
当時は信じ切っていたのです。


そのブログには今思えばですが
それだけの力があったと言う事なのかもしれません。
メルマガとかも知らなかったし
とにかくそのブログが好きでした。




そのブログから購入すれば
私もダイエットが出来る!と思ったのです。
今思えば懐かしい思い出です。
ネットにはそれだけの魅力があります。




最後までお読みいただきありがとうございました。



 - スキルの収益化