年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

FXには学ぶ段階と稼ぐ段階がある、相場に向かい合う姿勢を身につける。

      2015/08/31

FXも8月で5年目を迎えました。


まだまだ私は学ぶ段階なのです。
この動画はいつでも繰り返し自分で見れるように
ブログに載せました。


(今は勝ったり負けたりでトントンの状態なので
ココからあと1歩進むために)




呑み込みの良い人ならば
とっくに1番上の段階に行けてると思うのですが
脳みそが腐ってる私には
あと1歩の勉強が必要のようです。



残業続きのサラリ-マンと今現在の私とでは
自由時間の差がずいぶんあるのですが
そこが若い脳みそと
腐敗してる脳みその違いかもしれません。




我が家の住人は残業続きのサラリ-マンですが
今では少ない時間でも収益が取れるようになり
諦めないでやる事の大切さを感じました。
生きるためのスキルです。


私がFXって何?と思った時に購入した教材

           ↓
FX革命DX
これから出発し段階を踏んで
今では勝てるようになった人も多いようです。
値段も手ごろなので初めに購入した教材です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はチャ-トが動かないので
止まってる状態のチャ-トで過去を検証できるという
利点もあります。勝ててる人はここら辺を
早くやってる方が多いみたいです。


何でも苦しみながらだとやれませんが
楽しく感じることが出来るからこそやれています。



8月もあと1日ですね。月日のたつのが早すぎます。
間もなく来る読書の秋も大いに満喫したいですね。♪♪
その前に食欲の秋でした!(笑)

images (27)



最後までご覧いただきありがとうございました。




 - fx