年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

猫好き関連ブログ

   


同じ猫好きつながり(?)で以前から
時々読ませてもらってるブログです。


FXで月に80万円収益があるそうです。

みなさん努力の結果ですよね。↓
http://fxneko.com/

顔出しが出来るなんて羨ましいですね。


もう少し若くて綺麗だったら私だって顔出しできたのに
コッソリと顔出しもせずひっそりと記事を書き
鏡は面と向かってみるのは怖いし
一応の身だしなみにチラ見をし(笑)

アクセサリ-を付けてはコレ ↓  (笑)
t02130237_0213023713134901719 立てばコチラ ↓
images (32)

ことわざに
「立てばしゃくやく 座ればボタン 歩く姿は百合の花」
と言うのがありますが

私の場合はコチラ ↓
「立てばビヤ樽、座ればタライ、歩く姿は豚のケツ」です(笑)

それでも一応は女性の部類だから
あんまり見苦しくない程度にはしていたい。

images (2)
あっという間に8月も今日で終わり明日から9月です。
朝夕涼しくなって過ごしやすくなりました。
いくつになっても食欲だけは落ちなくて
食欲の秋になるのは怖いです(笑)


さてさて身体を動かさないとね。


最後までお読みいただきありがとうございました。



 - ネットライフ ,