年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

お役立ちブログ

   

FXのブログですが
読んでいくと納得する記事が沢山あります。

FXに関心が無い人にとっては
意味不明かと思いますが
今一つ勝てない!あと1歩と言う人には
納得できる記事が多いのではないでしょうか?



記事と言うか動画で見れるので
脳みその腐敗してる私でも楽しく見れます。


私は今までトントンだったのが
このブログを読んで少しですが勝率が上がってきました。
https://www.youtube.com/user/mayoharefx
何事もたった一つの出会いから
逆転することもあります。

人生出会いから色々始まるのかもしれません。

私が主人と出会ったのも
たった1枚のハガキからでした。不思議ですよね?
どこに何が待ってるかわかりません。
良い出会いに合えたら人生もバラ色です。
228057s
たった1枚もらった年賀状から
色々始まった人生でした。
人生に悔いなしです。

ノホホンと苦労なしで育った私に
味わいのある人生を主人は与えてくれました。
1日1日を必死で生きてきたからこそ
辛いとか苦しいとか思わなかったのです!

お天気同様に
人生にも晴れの日も雨の日も
台風の日もあるのです。


それをどうやって乗り越えていけるか?
そこがまた面白いと思いませんか?
平和すぎてノホホンと生きてるのは
私にとっては苦痛でした。


色々な壁にぶち当たってそれを
1つ1つ乗り越えてきたから
充実した人生を過ごせました。

images (36)

またまたわがままな記事でした。(汗
最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしければポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

 - おススメブログ ,