年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

コメント欄に自分のアバタ-を表示したい!

   

以前からコメント周りをするときに
先輩方のコメントにはアバタ-が表示されていて
自分のコメントには変な白黒の画像しか
表示がされていなかった!



でも自分のブログのコメントに返信するときには
しっかりアバタ-が表示されていたのです。

なので半分は「これでいいか!」と言う気持ちと
どうして?と言う気持ちが入り乱れます。


納得がいかないので
どうしてコメント周りをしたときには
表示がされないのか?を調べてみました。
まだまだ分からないことだらけです。




自分のコメントだけアバタ-が無いって
面白くなかったのです(笑)
グ-グルさんに教えてもらいに即行!!



そして見つけたのがこの方のブログです。
教えてもらった通りにやってみたら
嬉しいことに私のアバタ-も表示されました。
めでたしめでたしです。感謝です。


自分でうまく説明が出来ないのでこの方のブログを
お借りしてみました。(ありがとうございます)
まだまだ調べなければいけないことは山ほどあります。
私もうまく説明が出来るようにならないと。

簡単!ワードプレスのコメント欄に自分のアバター画像を表示させる方法

まだまだ知識不足なのでもっともっと
行動範囲を広げていかないといけないようです。
でもね 私の脳みそでは覚えたことも
1晩寝ると綺麗に忘れてくれるのです(笑)50

脳みそが年を取って疲れてるんでしょうね(笑)
そのためにはアウトブットとやらをしないといけないようです。
そっくりブログをお借りしてるようではダメですよ(笑)
自分自身でちゃんと説明が出来るようにならないとね。


最後までお読みいただきありがとうございました。


シニアライフ ブログランキングへ


 - スキルの収益化 , ,