年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

老後の資金は大丈夫? 老後資金の作り方

   

こんな動画を見つけました。
まだ今年の動画なので参考になるかもしれません。

でも このブログをご覧になる方は
「とっくに老後だよ)とか言われてしまうかもしれません(笑)
(私もとっくに老後だし)images (3)
(2015/02/20 に公開)
老後の資金は大丈夫? 老後資金の作り方 part1
part2~ part3もあるようです。

私はネットの世界が無かったら
とっくに没だったかもしれないけど
ネットさえあれば自分でお金を生み出せるので
そんなに心配することは無いですよね?



最近ある方のFX動画を見るようになったら
勝てるFXが増えて居ます。
もう少しの間はコツコツ小資金で学んで
自信が付くようになったらロットさえあげればいいのです。


勝てる自信がないうちは
最低資金での練習です。
(自転車に乗るのと同じに実践です)


以前にいただいたダメおやじさんからのプロジェクト資金は
はじめは負けていたのですが
今週あたりは負け無しになっているので
少しずつ増やせていけたらいいなと思っています。


何しろ勝ったり負けたりでいつもトントンだったので
これからは勝つ確率を増やしていかなければ・・・
継続して学びたいと思います。(何しろ楽しい・・・)


ロットを上げても勝てる確率さえ増やせれば
資金はどんどん増えていくのです。
正しく学ぶ それにつきますね。
皆さん 自分の力で「打ち出の小槌」になりましょうね。


ただし正しく学ばなければあっという間に地獄ですよ(笑)


ダウンロード (1)


最後までお読みいただきありがとうございました。


シニアライフ ブログランキングへ

 - スキルの収益化