年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

えつこのFX日記~FXで家計にゆとりを~

   

こちらも時々読むブログです。
      ↓
えつこのFX日記~FXで家計にゆとりを~
この方の手法と言うのも勉強しました。
人それぞれに得意な手法があって
その得意な分野でうまく利益が取れているのですね?

本も出されていて私も購入しました。
この方は1日3回のチャンスを狙い撃ちする方法です。


はじめのうちは色々な方の本を読んだり
手法をまねたりして
その中から自分に合ったものを
見つけるのが良いようです。


結局最後は超シンプルなものにたどり着いて正解!に
なると思うのですが
一応ははどんなものがあるのか
知っておくのも良いと思います。


やってきたこと読んでみたものすべてが
無駄にはならなかったと思っています。


FXは最終的には数をこなしての練習なのかなと
思ったりします。見えなかったものがある日突然
見えてくるようになるのです。



そして線と点がつながって
理解が出来るようになるのだと思います。
今夜は月に1度のアメリカの雇用統計だったので
来週からはチャ-トも一方方向に動くのではないかと思います。



さて円安になるのか円高になるのか
週明けが楽しみです。
今夜は様子見で終わりましたが
流れが出来てしまえばこっちのものです。



アフィリエイト実践記なのに
今夜もFX記事を書いてしまいました(汗
好きなものってやめられないんですよね。


最後までお読みいただきありがとうございました。


シニアライフ ブログランキングへ

 - fx