年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

お正月トレード535万円&ケッティー一家TV出演

   


今さらかもしれませんがが
お正月トレード535万円&ケッティー一家TV出演

アチコチのFXブログでも話題になっているようですね?
お正月トレード535万円&ケッティー一家TV出演

これは動画にもなっているようですね?

私もこのお正月の生出演と言うのは最近知ったのですが

まだ勉強を始めてから日も浅いのに
人を集めて教える方の立場になってる方なので
ビックリします。それも小さなお子様が居てなので。


狭いキッチンにノ-トパソコンを置いて覚えられたようですが
最近はスマホでもトレ-ドをされているようです。
FXは研究職だと どこかのブログで読みましたが
まさにそうですよね?

とことん研究を繰り返し
諦めずに続ける事だと思います。


この方は知ってる方に直接指導を受けたようなので
そこが行動力と言うか違いだと思います。
セミナ-も大阪とか名古屋とかでもやられているようです。
私もセミナ-を受けちゃおうかな?


でもちょっと若すぎるからね~(笑)
あと10年若かったら行動しちゃうんだけど?
直接指導と間接指導の差は有りかも?


自分自身の感覚と言うか肌で覚えると言うか
やらないとダメなんだよね?
あれがいいこれがいいとか言われても
結局は練習練習で数をこなすことなんだよね?


私にも見えてきたものが沢山あるので
まだまだやるわよ(笑)だって楽しいから!!
夢を叶える道具なんだから!!

最後までお読みいただきありがとうございました。


ポチッと押していただけると更新の励みになります。50

シニアライフ ブログランキングへ

 - fx ,