年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

トレンドハンターFX 10万円を1年で1000万に増やした天才トレーダーの講義動画です

   

私が4年前に購入した教材恋スキャFXの中では生徒さんでした。
それがこうして講師にまでなってしまった人です。

この方はこの教材の前に
静岡県から東京まで足を運び1~1年半くらいは
実際に勝ててる人から教えてもらったそうです。

次に私と同じ教材の講師に教えてもらって
どんどん勝てるようになったそうです。

4時間足トレードは勝ちやすい~スイングトレード 手法 とこれからを始める方に 【Q&A】 80分動画



そして自分でも教材を作ってしまって
あちこち講師としても廻っているそうです。
セミナ-も開いているようです。
実際に勝ててる人は説得力もありますね。


この人は基礎の基礎を教えてくれています。
私の場合は難しいと言われるスキャルの方を
先に学んでしまっているので
時間が掛かってるのだと思います。


でも ボツボツといろんなことがわかってきたので
そろそろ勝ち続けられるトレ-ダ-になれるかな?
諦めたらそこで終了!
幸い楽しくやれてるので勝ち組まっしぐらです!
(笑)


どんな世の中になっても
自力で生きていけるようにならないとね!
まだ10年くらいは生きてるんじゃないかと思うので
家族の足を引っ張らないようにしないとね。


私の兄弟たちも80代はまだまだピンピンで
90歳を超えててもまだ元気なので
私もあと10年くらいは大丈夫そうです(笑)
「そんなに長生きされると困るよ」とか言ってます? 笑

最後までお読みいただきありがとうございました。


ポチッと押していただけると更新の励みになります。

シニアライフ ブログランキングへ

 - fx