年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

fc2ブログからアメ-バブログへ

   

ブログを書くようになって
最初に作ったブログがfc2ブログ。


そして色々なブログを読んでるうちに
アメ-バブログと言うのを知りました。
そこには芸能人ブログが沢山ありました。


私も面白そうなので
アメ-バブログも開設したのです。


そしてアメ-バブログと言うのには
ぺタと言う機能があって
見てくれた人がぺタっと足跡のようなものを
付けてくれるのです。


そして読者になると言う機能もあって
書いて行くうちに面白くなってきたのです。
そのころには家族の影響もあって
私はFXと言うものをはじめていたのですが。


はじめはわけもわからずに家族に教えてもらうままに
10万円を口座に入金をして
わけもわからないのに売ったり買ったり(汗
(私のはじめてもらった年金から10万円を口座へ)


そしたら1週間(土~金)の間に
10万円が20万円に増えてしまったのです(汗
「え? 簡単に増えるわ」「年金で増やせるわ」(笑)


そして儲かったお金は私のお小遣いになるように
早速出金して残りの10万円でまた売ったり買ったり!
それも土~日の間の5日間で20万円(汗
それももちろん私のお小遣いになりました(笑)
free-illustration-money-11

面白くなってきたので
また売ったり買ったりします。
でもそこからは最初の2週間のようにはいかずに
だんだんと減ってきたのです。(???)


結局は初めの2週間は誰がやっても
うまくいった時期だったのかな?と思います。
そんな記事も確かブログにも書いたような気がします。
ぺタもいいっぱい 読者登録も面白い様に増えました。


(次回に続く)

最後までお読みいただきありがとうございました。

50
面白かったとか思っていただけたらココを
 押していただけると飛びあがって喜びます。

シニアライフランキングへ

 - fx