年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

今日はチャ-トでわめく(笑)

      2015/09/08

昨日まではワ-ルドカップの女子バレ-を見ながら
「行け!いけ!」と騒いでいたけど
今日はパソコン画面のチャ-トを見ながら
「行け!行け!」と一人で騒いでいます(笑)
images (3)
やっと思った方向に動き始めました!「ヤッタ―!!」
やはり私の目に狂いは無かった!!
ここまで待つのは長かったけど
もうこっちのものです(笑)


ココからあとは見て居なくても大丈夫!
ほったらかしでたま~に様子を見ます。
方向さえつかんでしまえばこっちのもの(笑)
あとは時間が来て利益確定するだけです。


目標はこの方です!(双子子育て主婦ケッテイ-さん)
200ケッテイ
私の場合は(70歳を超えた主婦)!やれやれです(笑)
050101157x157
毎日雨降りの連続 何なんだろう?
でも私にはネットがあるから大丈夫!
子供たちがオモチャを離さないように
私はパソコンを離しません(笑)


スマホの画面はもう少し大きければいいんだけど
何しろ小さすぎます。
ラインを打つのに拡大鏡も使わないと出来ないし(汗
おかんメ-ルになっちゃうわ!(バ~バメ-ルかな
images (4)
使い方も良くわからないくせにフエィスブックやってます。
      ↓
https://www.facebook.com/akii.suzuki.9
最後までお読みいただきありがとうございました。
しわを退治しないと
とても前は向けません(笑)
80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ


 - fx