年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

朝からボンド仕掛け

   

ここ数日の雨降りはほんと嫌ですね!
台風らしいけど 昨日は竜巻なんかもあったようですね?
自然災害はいつどこにやってくるかわかりません。
くれぐれもお気を付け下さいね。
images (3)
さてこの時間帯はあまり動かないチャ-トですが
ボンド円が少し動き出しているようなので
早々と仕掛けました。あとはしばらく放置します。
あとは野となれ山となれです(笑)


ボンドは暴れ馬と言われるだけあって
とんでもない動きをすることもあるので
甘く見てはいけません。


ドル円はアベノミクス戦略は今の所中止気味かも?
中国ショックとか言われているので
私はしばしの間様子見です。
遊ばれてしまうだけになりそうだからね。


チャ-トに遊ばれてしまうと
少ない口座残高が減っちゃうからね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日家電ショップで自分用にけん玉を買いました。

コレはスクワットをやってるような感覚で
良い運動になるのだそうです。
アチコチのお店で売り切れていて買えなかったけど
ようやく手に入りました。


みんな会社だし だ~れも見てないところで
けん玉練習しよう・・・
普通の体操などよりも体を動かせるし
楽しく出来そうだからね。
images (4)
雨だからってパソコンの前でじっとしてるだけではダメです。
出来るだけ身体を動かすようにしないと
蓄えるのは脂肪ばっかりになっちゃうよ(笑)


食べるのは油肉が好きで家族に叱られちゃうけど
自分の油肉は欲しくない!!

けん玉入門編 ↓



最後までお読みいただきありがとうございました。
しわを退治しないと
とても前は向けません(笑)
80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - fx