年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

恐怖の70才

   

毎年毎年増えちゃうんだよね?
私の年齢と顔のシワが (笑)
ダウンロード (1)   150
1年たつのがものすごく速い!

子供の時の1年って
100年くらいあるように感じたと思うんだけど?
最近の1年は1ヶ月くらいで終わってるのと違う?


お正月だって昨日のように思えるし
お花見もお盆もあっという間に過ぎてる・・・・
また次のお正月がすぐにやってくる・・・


やりたいことは沢山あるのに
まだ何もやっていないような感じもするし・・・


私が以前高血圧で悩んだのは
睡眠時間の不足から来ていたみたいです。
今はたっぷり睡眠がとれるので
すっかり下がっているし身体も絶好調です!


睡眠時間を減らすのはとっても危険だと思う。
いつもいつもフラフラで頭がもうろうとしてて
いつでも眠くて仕方がなかった!


皆さん 好きなことをしていると言っても
やはり睡眠時間は取った方がいいですよ!
自分では気づかないうちに体調を壊しますから!
身体を壊してまで睡眠を削るのはやめてくださいね。


身体は自分だけのものではありません。
家族の中のたった一人でも身体を壊すと
家族全員に負担がかかるのですから。


早朝の血圧は自分でもびっくり仰天するくらい高かったのです。
いつ倒れてもおかしくないと言われたのです。
倒れるのは厭なので必死で色々な事をしたけど
結局は睡眠時間が足りなかったのです。


睡眠を取れるようになっただけで改善したのです。
皆さん睡眠は大事ですよ~気を付けてくださいね。


最後までお読みいただきありがとうございました。
しわを退治しないと
とても前は向けません(笑)
80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - BO ,