年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

「ドイツの所為でシリア難民に混じってテロリストが日本に押し寄せてくる」

   

青山繁晴 インサイトコラム 2015年9月9日(水)
「ドイツの所為でシリア難民に混じってテロリストが日本に押し寄せてくる」



テレビでも放送されてるシリア難民。
ドイツなどにどんどん流れている様子ですが
ドイツだけでは難民を受け入れられずに
アメリカや日本とかにも流れてくるような状況らしいです。
ダウンロード
今でも仕事が見つからずに失業者も多い日本で
難民を受け入れたらどのようなことになるのか?
受けるのは無理ではないかと思いますね。


2011年のあの大震災が起きるまで
日本人は平和ボケしていたと思いますが
あれを境に大変な変化が起きています。
ノホホンとしてお気楽主婦でもいられないかも?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さっきまでは大雨でしたが
お昼を過ぎたころからお日様が顔を出してきました。
家中の洗濯物をドッサリ ベランダに出しました。
太陽は神様です。images
私はパプリカをよくお料理に使うので
自分で苗を買ってきて植えたらようやく色が付いてきました。
パプリカだと思っていたら大きなカラ-ピ-マンでした、
ここまで来るのに何ヶ月かかったんだろ?

来年はもっと効率の良い野菜を植えよう・・・
ゴ-ヤとかトマトの方が効率が良いので
そっちの方がいいかもね?


最後までお読みいただきありがとうございました。
しわを退治しないと
とても前は向けません(笑)
80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ


 - 難民