年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

まだまだいける

   

台風の後の静けさ
気分も爽快で久々にパ-トナ-と外食。
と言ってもある串カツ屋さんだけど。
images (4)
まずは中ジョッキを一杯!
生キャベツのおつまみで(もっと美味しいのは無いの?)
ぐ-っと一息に飲み干し
豚と牛の串カツにしゃぶりつき(笑)


串カツ屋さんだけあってコレは美味しかったけど。
でも主婦にとっては(もう少しボリュ-ムがほしいな)
量より質だろうけど・・・
8点盛りを注文し(こんなもんなの?)


財布を握ってる主婦には少し物足りない・・・
そこでもう1つ追加注文!
牛筋とホルモン焼き(笑)ほんと呑兵衛なんだから。


ホルモン焼きが美味しくてもう1皿追加注文!
ついでに3杯目の中ジョッキ!!
ここでやっと満足したけどたまにはいいね!
(我が家の家政婦の休日もたまにはいいね)
images (19)

365日家政婦の休日は無いんだから(笑)
元日だって家政婦は休めないんだから。
でももう当たり前の事にはなってるけど。
主婦(家政婦)の息抜きもたまにはいいよね。


でもまだまだ行けるって実感したから(笑)
昔は大ジョッキ4~5ハイ行っちゃったけど
今だって中だけど3杯行けちゃったもんね(笑)
飲むと楽しくなるタイプなのでたまにはイイよね。


酔いが廻る前に家事全般のお片付けをして
酔いが回ってきたらバタンキュ-で寝てしまった(笑)

以上 呑兵衛日記でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ


 - 健康維持 ,