年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

久々にドル円を触ってみる

   

台風の被害は意外と大きかったんだ!と
テレビを見てびっくりした。


ノホホン主婦はお気楽主婦で
もう全国的に収まったものだと思っていた台風・・・
案外とひどかったようです。
まだ傷あとがいっぱいのようです。


このブログを読まれてる方は
被害はなかったと思いますが
今現在でも大変なところがあるようです。
堤防破壊で家まで流されています。怖いですね。
images (21)
だんだん日も暮れてくるので
早く救助されてほしいです。
まだ雨も落ちてきてると言う事
気が気ではありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はちょっとだけ動き出したようなドル円に
触ってみよう これが大きな流れになるのか
または反転してしまうのかはまだわかりませんが
一応乗っかってみようと思います。


FXはみてるだけでは覚えられません。
とにかく自分自身でやってみて肌で覚えて行って
とにかく数をこなすことらしいです。
それがパソコンやスマホで出来るのです。
images (1)

そしてどこが良かったのかどこが悪かったのかを
検証しながら覚えます。
私の脳みそではずいぶん時間もかかっています(笑)
でもとにかく楽しいからやれるのです。


万が一自分が自然災害に合った時でも
自力で生きていける力を身に付けておけば
廻りに困ってる人が居ても助けることも出来ます。
パソコン1つと言うよりもスマホ1つあれば出来るのです。


最後までお読みいただきありがとうございました。

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - fx ,