年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

2つの難問

      2015/09/11

(実践記なので正直に書いてもいいような気がする・・・)
また私は2つの難問にぶつかっている。

1つは独自ドメインのメ-ルアドレスを作ったけど
それをどうやったら使えるようになるのか?
パソコンのバ-ジョンの違い?何それ?
さっぱりわからなくてチンプンカンプン?
images (23)

色々と調べてはみるんだけど答えが出てこない 
バ-ジョンと言うものがわからなければ
せっかく取った独自ドメインのメルアドが使えないのだ!


ヤフ-メ-ルのように
簡単に使えるものだろうと思っていたけど
そう甘くはなかった!(汗


もう1つの難問は
コメントを入れに行っても自分の画像が出てこない事
メ-ルアドレスも間違えていないしどこがダメなんだろう?
こっちも頭が痛くなるくらい調べてはいるんだけど?


この2つの難問には相当時間がかかりそう・・・
しばらくこのままにしておいて次に進まないと
ココでストップしてしまうので
この2つは一時休止と言う事にしようかと思う。


今までアメ-バブログを書いて来て
削除をされてしまったのでやめようかとも思ったけど
やめてしまうのはもったいないみたい!
あっちはあっちでもう少し手を掛ければいいかもしれない。


諦めきって放置してみたけど
あれはあれで使い道がある。
ココで教えてもらったことを
もしかしたら生かせるかもしれない。


1つだけ残ってるアメ-バブログ
放置しててはかわいそうだと思うようになってきたので
もう少し手を掛けて可愛がってみよう。
どのブログもそれぞれに悪い所も良い所もあるよね?

アメブロ アクセスアップ 3ヶ月で読者1500人増やして20万円稼ぐ


アメブロを見直してみよう・・・

またまたおしゃべり猫好きオバサンでした。


最後までお読みいただきありがとうございました。

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ ,