年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

アメブロカスタマイズ

   

今迄アメブロも作ってきたけど
何にも手も加えずに居たので
今1度カスタマイズなどをしてみようと思う
少しは生き返るかもしれないし


アメブロを離れてみて
今さらアメブロの良さと言うか
すごい機能があることに気が付いた!
ほっとく手はないのかもね?


そこで見つけたこのブログはきっと誰かの役にも立つかもしれない
自分で説明が出来るほどにはなっていないので
このブログの力をお借りすることにしようと思う
あめつくのブログ


アメブロには他のブログサ-ビスには無い機能が
沢山付いているのでやはり手放せないブログの1種だと思う
使ってる間は気が付かなかったけど
離れてみて初めてその良さに気が付いた!

images (25)
削除されて落ち込んだ時もあったけど規約違反さえしなければ
けっこう使い道もある 少しカスタマイズなどをして可愛がってみようかな?
私の冴えない今のアメブロ(こんなんじゃあねえ~)
fxと猫が好き


何でも離れてみて初めてその良さに気が付くときがある
一歩離れて見てみる事って案外大切なんだよね?
FXだったら大きな森を見てから木を見るというか
そう言う事かもしれないけどまずは全体像を見る事?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全体像と言えば台風は私の地域では被害が無かったけど
テレビを見るとあちこちの被害は大きくてビックリする
まだまだこれから大変な地方もあるらしいし
自然災害の怖さを改めて感じます お気を付け下さい

最後までお読みいただきありがとうございました。

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ ,