年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

FXで月200万稼ぐ主婦!

      2015/09/13

私が以前から目標としてるのはこの人
      ↓
(双子子育て主婦ケッテイ-さん)

【FX初心者講座】FXで月200万稼ぐ主婦がすごい!1日16万円稼ぐコツ


ケッテイさんのブログはコチラ↓
http://fxketty.com/


この人は短期間でFXを覚えて
今ではあちこちでセミナ-も開催されてる
子育て中のトレ-ダ-です。
私とは頭の中の構造とかも全然違うのだと思いますが?


ただ勝ってるのではなくて
どんな相場が来ても勝ち続けて居ると言う事が
すごいと思います。
サイズ200
日本人の特徴は
買いには強いけど売るのには弱いという
特徴があるようですが買いにも売りにも
この人は対応が出来るのです。


過去の相場では買いだけで資産を増やせた人が
反転して逆になった時は
全部無くなってしまった!という人が多いそうです。
それはFXを知らなくて単にまぐれで勝てたのだと思います。


正しい方法を知っていないと
まぐれでは勝てても勝ち続ける事は出来ません。
いつ反転したのかがわからなければ全部消えてしまいます。
消えてしまうだけでなくてマイナスが増えてしまうのです。


何とかショック!とか言う時には
1億円や2億円と言う金額が
マイナスになってしまったりします。
知識なしではほんとに怖いのです。


すごい車が欲しいとか美味しいものが食べたいとか
そういう欲はもともとから無いので
そういうのを見せびらかさせるのは厭ですね。
生きる力のもとになってくれればそれで満足です。


お金持ちになった人は価値観と言うのが変わる
それはきらいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - fx