年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

土、日はチャ-トの休業日

   

動くチャ-トが好きなんだけど(笑)

残念なことに今日明日は絶対に動いてくれないのです。
動かないチャ-トでは検証するのみです。
過去相場に戻って色々な事の検証です。

チャ-トには繰り返し繰り返し
同じようなパタ~ンがあるのです。
勝ちパタ-ン10個と負けパタ-ン10個さえ
覚えることが出来ればある程度は勝てます。

images (22)
とにかくFXは奥が深いので
飽きることはありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は色々と調べ物があって
ブログ更新もおそくなってしまいました。
まだまだつまずくところがいっぱいです。(汗

でもとっても楽しいので飽きることも無さそうです。
いつでもワクワク感がいっぱいなのです。
時間をかけて覚えたものこそ愛着もあります。


いい年こいて(笑)ワクワクだって?とか
もしかして思う人も居られるかも?です。
年齢には関係ないよね?心はいつまでも少女ですから(笑)
外見を見て自分でもうんざりはするけどね(笑)

images (23)
メルマガ発行と言う難題があるけど
まだまだ先になりそう・・・
沢山メルマガが届くけど読んでるのはほんの少し・・・


まだまだ人様に読んでもらえるメルマガなんて書けやしないわ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝はまだ寝てる間に地震があって
飛び起きました! 鈍感な私でも感じたので
早速ニュ-スを付けたら関東での地震!おどろきました! 

台風の後にまた何かが起きるの?と不安でした。
自然災害にはお気を付け下さいね。


最後までお読みいただきありがとうございました。

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - fx ,