年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

スカイブでギブアップ(笑)

   

生まれて初めてスカイブというものをやろうとしてるけど
さっぱり使い方がわからない?
覚えてしまえば何であんなに悩んだんだろうと
多分思うはずだけど?


この年齢にして生まれて初めて触るもの。
何が何だかさっぱりわかりません。
メ-ルを書いたり受け取ったりしてる自分も
わからないけど何とかなってるというところだし


わからないけどやってみよう感覚で
何でも触ってはみるんだけど?
全部理解してからなんて無理に決まってるしね。
やりながら覚えるしかないんです。

images (31)
イヤホン付きじゃないマイクを手には入れたけど?
ココから何をどうすればいいの?
いろんなものをダウンロ-ドとかしないと出来ないらしいわ!


友人や兄たちにも(ネットって面白いからやってみない?)
ってけしかけても
(そんなめんどくさいものやらないよ)って
そっけなく断られるし(笑)


なんでやらないのかバカだよね(笑)失礼!
私の姪でさえ(もう60才超えてる)
「メ-ルなんてめんどくさいものやらないよ」だって!
全然覚えようともしないからもったいないよね?


毎日孫の子守だけで1日が過ぎてるらしいわ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FXのチャ-トを見ながら時間が過ぎていきます。
ユ-ロ円エントリ-しました!
あとは思い通りに動いてくれればいいけど?
時々裏切られます(笑)


さてそろそろ夕食の準備もしないとね?

最後までお読みいただきありがとうございました。

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ ,