年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

宝くじで5億円当たったら?

   

もしも宝くじで5億円当たったら何をしますか?

※テレビでアンケ-トを取っていました。
もしもあなたなら何をしますか?

          images (9)

ちなみに
1位から5位までの結果はコチラでした。

1位  家を建てるとかりフォ-ムをする。(ほぼ家の事)
    images (8)
2位  まずは半分ずつ分けて離婚をする(不満が無いのが不満とか?)
   宇宙葬をするのに使う  ホストクラブに行く
   でも宝くじが当たった人はその後は意外と不幸になってるので
   人にあげちゃうという人も。
    images
3位  ほとんどの人が世界1周旅行でした。
    ダウンロード (1)
4位  健康の為にお金を使う。
    images (9)
5位  エステに行ったり美容整形をして
    綺麗になりたい。

    images (16)

あなたはどのタイプですか?

   images (4)

images (11)


私の友人は良く宝くじを買うようです。

  images (1)

私の場合はこっちかな(笑)↓

     images (5)

でも我が家の家族も学生時ですが
本屋さんで買った宝くじで50万円をゲットしたことがあるので
買わなければ絶対に当たらないけど
買えば確率は低いけど当たる時もあるんですね?

images (2)

そのお金で私の仕事用のバイクが買えたという良い思い出です。
一時的に借りてバイクを一括現金で買えたのですが
あの時は神様が居たのかもしれません。


ちなみに主人も買い手に廻ってましたが
私は買わない派でしたけど。
確率が無いものにお金を投資するのは無駄派でした。
でも夢を買うのは楽しいことですよね?

さて私はトイレ磨きを頑張ろうっと(笑)


最後までお読みいただきありがとうございました。

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ ,