年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

ちょっとだけプラス

   

1日中雨降りだった今日は
落ち着いてチャ-トを見ることが出来て
勝ったり勝ったりが増えてきたので
気分のいいうちに終了しよう・・・


3日前までと今日の私を比べると
ずいぶん成長できたように思う。
(BOの結果だけど)

images (20)
1分足と5分足 たまには15分足を見ながら
1分後5分後のチャ-トの行方が
だいだいつかめるようになった感覚がある。
この感覚と言うのが大事なんだよね。



自分自身でしか感じない感覚だから
自分で数をこなす以外は無いのだと思う・・・
1歩1歩確実にカメさんのように歩いて行こう。
油断してうさぎさんにならないように。

images (2)
成功者とは最後までやり続けたものに与えられる・・・
アフィリエイトだって
途中でやめてしまえば負け組なんだから
こっちも楽しみながら付いて行こう。


でもこの年齢でアフイリエイトなんて言ってる私って
おかしいのかもしれないね?
老後なんだから海外旅行とか行ったり
遊びほうけてるくらいの年齢なのにね?


どういうわけか私は
自立したいという感覚が昔から強いのだと思う。
扶養されるのは昔から大嫌い!


主人の扶養家族で居るのも大嫌いで
扶養の範囲以内で働くとかそういうのも大嫌いで
どうせ働くなら精一杯働きたい!
そういう人だったしね。


一応は女だけど女じゃないらしいわ!
自立精神が人一倍強いので
とにかく何かしらをやっていたい。
きょうもくだらない独り言でした(笑)



最後までお読みいただきありがとうございました。

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - バイナリ-オプション