年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

日本口座初体験(BO)

   

今日初めて開設したBO用の日本口座
どんなものかなと試してみました。
海外口座と比べるとやはり国内と言う事もあって
安心安全な感覚があります。


そしてまずはデモからですが
BOで2戦2勝です!
コレは安全で安心と言う感覚を持ちました。
やはり日本人は日本口座でやるのが安心なようです。


FXをやってる人ならBOはやった方がいいです。
ほんとに安心感が持てて嬉しかったです。


全然チャ-トとかいうものを知らない人には
おススメは出来ませんが
FXをかじった人にはほんとにおススメです。


私だけでなく家族も同じ感覚なので
やらない手は無いのかなと思います。
有料ですが配信もを受けられるので
そこでまずは利益が取れます。


家族は会社員をしながら投資を勉強してるのですが
残業残業で忙しくても時間はほんの少しでいいので
ほんとに助かるようです。

images (21)
配信を受けるだけでは他力本願なので
自力を身に付けながら配信も受ける・・・
日本口座まずは試してみたいと思います。
FXの口座はあるのですがBOは初体験です。


FXと違ってレバレッジはあまりかけられないので
私のようなコツコツ派には最適かもしれません。
利益確定は気分がいいです。


またまたお気楽記事を書いてしまいました(汗


最後までお読みいただきありがとうございました。

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ , ,