年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

ゆらぎ体操

      2015/09/24

以前に見つけて時折やっている「ゆらぎ体操」です。
寝転んでできるので誰でもできるし身体も調子が良くなります。
ちょっと不調だなと思った時には
私はこんな体操をやっています。

200
別に教室に通わなくてもこの動画を見れば
誰にだってできます。健康第一 健康維持です。


「ゆらぎ体操セラピー」ごろ寝de骨盤矯正!魔法の骨盤体操①




働き盛りの時はとてもとても
こんな時間は無かった! 睡眠時間さえも削っていたし。
でも今は時間がたっぷりあります。
体操だってなんだってできます!


好きなパソコンをいじりながら
時にはこんな運動もしながら
嬉しい時間を過ごしています。


チャ-トを見てると時間の過ぎるのも忘れてしまい
ブログ更新も忘れてしまいそう・・・・
毎日が日曜日だけど楽しくて楽しくて仕方がないんです!

images (5)

images (9)

いつもワクワクしてるんです!
まるで心は少女ですよ(笑)
この顔は何とかしてほしいけど(笑)


立てばしゃくやく 座ればボタン 
歩く姿は百合の花 (これは吉永小百合)
立てばビヤダル  座ればタライ
歩く姿は豚のケツ (これは私) 笑 嫌んなっちゃうわ!!

251218s
外見はともかく病気にだけは成りたくない!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お刺身が身体に良いと言って
家族が山盛りのお刺身を買ってきて
「健康維持の為に沢山食べようよ」と
大盛りで私の前に置いてくれました。
images (14)

最近はネットの副収入が増えてるらしく
ご機嫌が良い時はおごってくれます。
缶ビ-ルと一緒に沢山いただきました。
幸せいっぱい胸いっぱいです。長生きできるかな?


最後までお読みいただきありがとうございました。

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - 健康維持