年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

   

ネット徘徊をしていて(ネットサ-フィンじゃなくてネット徘徊(笑)
こんなブログを見つけました。
読むと元気が出そうなのでここにもお借りしました。
関心のある方は是非読んでみてください。

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

私は今の所毎日毎日が幸せいっぱいです。
良いことばかり起きています。
心からそう思っています。

images (21)
ですが数年前までは悪いことばかりだったような気がします。
自分の意志とは関係なく
いろんなことに巻き込まれたような感覚があります。


でも大変だ!とか辛い!とかは思ったことが無いのです。
当たり前のことが当たり前に起きている・・・
そう思って毎日を必死で生きてきました。



振り返ると大変だったんだなあ…(笑)
そんなのんきな私なんですね。
人生はお天気と同じだと思ってるところがあって
台風だって地震だってあるんだよと。



大変なことにぶつかったときは
これを乗り越えたらその向こうには
嬉しいことが待ってる筈。と
いつもそう思っていました。

images (20)

神様は耐えられない試練は与えないそうです。
大きな壁でも乗り越える力があるから
与えられると思う事にしています。
1つ1つ乗り越えることに楽しみがあります。


お金は無くても健康があれば乗り越えられると
思っています。実際に乗り超えてきましたから。
お金があっても不健康だったら
その壁を乗り越えるのは大変ですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ? 何か虫に刺されたみたいで
チクチクします。膝から下のふくらはぎ近くを
蚊に刺されたのではないみたい!
(もしかしてダニ?) 嫌だな!!

あらら コレ関係ないですね(笑)
またまた脱線してしまいました。


最後までお読みいただきありがとうございました。

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ ,