年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

1日3分 骨盤矯正で13日で8kg

   

コレは確かに効きます!

私もこの動画を見つけてからしばらくたちますが
思い出した時にやるようにして居ます。
ぶよぶよだったお腹周りが確かにしまりました。
ちょっとした時間でも出来て楽しい運動です。


1日3分 骨盤矯正で13日で8kg 簡単スリムボディー



キッチンでたとえばやかんでお湯を沸かす間や
ちょっとだけ時間が空いた時など
スキマ時間に出来て気分が良くなります。


ウエストも確かにクビレが出てきたのは
この運動のせいかもしれません。
以前は全身を写すのが嫌だったけど
クビレが少しでも出てくると楽しくなります。

images (1)
体重が5キロへったのも効果ありだと思います。
とにかく簡単で楽しく出来なければだめなので
そんなものを探していました。
健康で綺麗で居られたら幸せも2倍になりますね?


(私は綺麗からはほど遠いけど(笑)
お顔も身体もお手入れもずいぶんサボったので
ツケが今廻って来てるんですね。(笑)
ポッコリお腹のための【メタバリア】

ここ1週間くらい前から玄米ご飯を食べ始めました。
白米だけのご飯は怖くて怖くて
家族もみんなが気にしていたので
混ぜて食べるようにしたらとっても安心!


気になるお腹に【3日寝かせ玄米酵素ごはん】


最後までお読みいただきありがとうございました。

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - 健康維持