年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

【老後資金】50歳代から80歳代この先、生きていく為にかかるお金のシュミレーション

      2015/09/30

これから生きていくためのお金の準備は出来てるでしょうか?
私たち高齢者は年収200万円の仕事があれば何とか生きていけるそうです。

【老後資金】50歳代から80歳代この先、生きていく為にかかるお金のシュミレーション



とは言っても
年齢を聞かれただけで却下されてしまう私たちの年代では
何をして年収200万円を手に入れられるでしょうか?


身体がダメならネットです!
ネットだったら誰にも拒否はされません。


こちらは口座開設するだけでキャッシュバックがもらえます。
(私ももちろん開設しました)
日本1と言うより世界1に認められてている所で
安心安全だし初心者にももちろんサポ-トがあります。

口座開設はたった5分で出来てしかもキャッシュバックがもらえます。
たった5分で5000円もらえるのはネットの力ですね。
(家族が初めに開設して確認しています。)


ここはFXだけでなくてバイナリ-オプションも出来るそうです。
私はFXは別会社でやってるので
ここはBO(バイナリ-オプション)専用にします。
(はじめは有料の配信を受けながらまずはスキルアップです)


GMOクリック証券の口座開設方法と使い方(動画をお借りしました)


国内口座で安全安心
預かり資産No.1
海外口座は簡単に開設も出来るのですが
イマイチ信頼性に欠けるので
私は日本口座を開設しました。


バイナリ-オプションはギャンブルだという人は
勘でやってる人たちでしっかりと勉強すれば投資です。
このブログは参考になるので読んでいます。
バイナリ-の第1人者だそうです。↓(この方も10月から配信されるようです)

3万円からのFX投資生活

勘だけでやっては必ず負けます。
それほど投資の世界は甘くはないので
必ず知識を得てからです。


最後までお読みいただきありがとうございました。

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ ,