年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

若返りの秘訣

      2015/09/30

私たち高齢者はこれ以上年は取りたくない(笑)
こんな動画はいかがですか?


(ユ-チュ-ブさんからお借りしました)

若返りの秘訣「成長ホルモンを分泌させる方法」成長ホルモン編①




【若返り】若返りの秘訣「成長ホルモン」編②




【若返り】若返りの秘訣「成長ホルモン編」第2部①




【若返り】骨を強くして100歳まで元気に歩ける仕組み①



【若返り】骨を強くして100歳まで元気に歩ける仕組み②



【若返り】骨を強くし100歳まで元気に歩ける仕組み③



シミ・シワ・白髪を減らして20歳以上若返る決定的な秘訣


ケイ素 ↓


全部気になった動画なのでお借りしてみました。
(借り物ばかりでスミマセン)汗


「動画なんか見たくないよ!」と言う方はスル~して下さいね。



成功するための口ぐせ

images (9)



最後までお読みいただきありがとうございました。

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ


 - 健康維持