年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

すべてうまくいくそうじ力

   

すべてうまくいくそうじ力_【斎藤一人さん】



お掃除と言うよりお片付けというか
いらない物を持たない!と言う事のようですね?


コレには実感があります。
押入れに入っていた着なくなった洋服などを
思いきって処理したら
次々と良いことが起きてきた感覚があります。



(いつか使うかもしれない)と言って捨てられなかったものも
有難うとお礼を言って捨てたら家の中も綺麗だし
気分もスッキリしています。
片付けの力ってほんとにすごいです。


不用品はここでも買い取ってくれるようですね?
不用品買取り


物余りの時代なのでもったいない感覚は
捨てた方が良いようです。
コレはほんとに不思議なのですが
必要なものはしっかりと入ってくるんです。



いつか使うかも?と思うものは結局は使わずじまいで
ゴミになってしまっているんですね?
それならドキドキするものやワクワクするもの以外は
必要ではないようです。

images (33)

「片付けの魔法」と言う本も読みましたけど
片付けるとほんとに良い方向に物事が進みます。
家族もこのことは少しづつ意識してるようです。
片付けの魔法 やってみませんか?



世間でも騒がれてるゴミ屋敷
あれだけ家の中や周りに置いていて
気分が悪くならないのは不思議です。
片付けの魔法の本を読んでほしいですね?


家族1名やはり片付けが苦手だったけど
この本を手に取って少しだけ生まれ変わりました(笑)
部屋一面にものが散らかっていたのが
ある程度は綺麗になりました。

【はじめての方限定!一冊無料クーポンもれなくプレゼント】人生がときめく片づけの魔法【電子…


最後までお読みいただきありがとうございました。

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - BO