年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

挫折も、失敗も、貧乏も、病気も全部コレが原因!あなたが成功するためにまずやること!!

      2015/10/01

「全てが自分が原因で良いことも悪いことも起きる?」
潜在意識と言うものでしょうか?わかるようなわからないような?
なるほど!と思う動画です。

【斉藤一人】挫折も、失敗も、貧乏も、病気も全部コレが原因!
あなたが成功するためにまずやること!!



この動画を見ると色々と思い当たることもあります。
見えない力というのかもしれません。
(私にお金がないのはおかしい?)と思う事にします(笑)
自分が考えている方向に進めるのなら考え方1つですよね?



私はマンションを3つ持てる力がある(笑)
それを持って居ないのはおかしい?
(こう思えばいいんですね?)笑
持ってるのが当たり前だと思えばいいらしいです?

images (25)

潜在意識をうまく使おう!
images (4)


たった1%の努力で全てがうまくいく魔法!神社の法則 【斉藤一人さん】




【斉藤一人さん】ついてると言えばうまく行く


images (22)

最後までお読みいただきありがとうございました。

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ