年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

リアルトレ-ド

      2015/10/03

バイナリ-オプションの国内口座を開設後
デモで約1ヶ月の練習をして
キリの良い月初め(10月1日)から
いよいよリアルトレ-ド開始です。


海外口座では半年くらいやってみたけど
国内口座はほんとに初めてです。
やり方も海外と国内では違っていて
なれるのに少し時間が掛かりました。

images (23)
記念すべき10月1日の第1回目のトレ-ドは
残念ながら負けを引きましたが
その後のトレ-ドでは負けなしです。(5勝1敗)
(ギャンブルトレ-ドではなくコツコツ投資)


GMOクリック証券の「外為オプション」と言うところに
口座開設をすればリアルトレ-が出来ます。
1万円からでも出来ますが
私は2万円を口座入金してはじめました。


ネット銀行があればいつでも入出金が出来るようなので
国内はやはり安心感があります。
(海外のバイナリ-オプションは
出金がスム-ズに出来ないとかの口コミがあります。)



今日(10月2日)第1回め勝ちで口座残高が少しだけ増えました。
ドル円 ユ-ロ円 ボンド円 ユ-ロドルと
種類はあるのですがはじめのうちはドル円だけでやってみます。
少し要領がわかるようになったら他の通貨も出来ます。


FXをやっていた人なら
チャ-トは同じものを見ることが出来るので
損切りとか利益確定が苦手な人にはこちらの方がお勧めです。
大きく損をすることもないので気も楽かと思います。

images (19)
これがちゃんと出来るようになれば
年金だけでは足りない!と言う事も無くなります。
家族の扶養にならなくても自分で好きなことが出来ます。


サラリ-マンの現状はあまり楽だとは思えないので
私は私なりに収入が取れればほんとに嬉しいのです。
1朝1夕で覚えられるものでは無いけど
何とか続けていきたいと思います。


継続は力なりです。


最後までお読みいただきありがとうございました。

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ