年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

寝る前に30秒!

   

10月ともなると食欲の秋
私は脂肪増加満開です! (笑)


寝る前に30秒!続けた人から「ぽっこりお腹が凹む」足こぎエクササイズ




今日も仲良くシニア仲間で
シニアだけのバイキングに直行(笑)
時間が限られているので
大きなお皿に山盛りを数回!


と言ってもお肉は一切れも無い!!
お刺身は食べ放題だけどあとは野菜が主役の
自然食品の食べ放題でいつもはおしゃべりの方に時間を取るけど
今日は食べる方に時間を取って食べるわ食べるわ(笑)


飲み物も飲み放題で私はト-タルで1リットルも
飲んでしまった(笑)ジュ-スありコ-ヒ-あり
紅茶ありシナモン茶ありでこっちも飲み放題だった!


良くあんなにお腹に入ったものだと帰って来てから自分でもビックリ!
でもほとんど野菜だから何とか入ったんだね?
いつも作る方だけど今日は
人様の作ったものを食べてご機嫌な1日でした。


と言う事で寝る前のエクササイズをしなければ・・・
30秒で出来るんだったらやらない手は無いですね?
食欲の秋~私肥ゆる秋(笑)
さてさて お腹をへこまさなければ・・・・

images (1)


最後までお読みいただきありがとうございました。

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - 健康維持 ,