年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

60歳を過ぎても「ひっぱりだこ!」3つの条件

      2015/11/20

我が家の主人が健在だったらどうだったんだろうと
こんな記事を読んでみました。
65歳定年 勝ち組さん、負け組さんの分かれ目

65歳まで働いても赤字転落の理由

退職金をもらって青息吐息にならない3つのポイント

高学歴者ほど危ない退職金運用

成功の鍵は「ほどほどリタイア」

「元海上自衛官」「働くママ」の家からお金を生み出す技

60才~70才はまだまだ鼻たれ小僧です(笑)
長寿社会になり80~90~100才の方も
益々元気でおられます。

まだまだ私たちは現役同様です。
しっかり自分の身を守っていかないといけないんですね?
明日からまたチャ-トが動きます。
楽しくて仕方がありません。


FXを学ぶと世界情勢とか色々なことも
自然と学ぶことになるので
アンテナは広く大きくなります。


まだまだ知らないことだらけです。
文字が小さくて本は読めないけど
パソコンなら拡大して読めるので嬉しいですね?
次から次へと疑問がわいてきて終りがありません。

images (30)
でも知らなかった事を1つづつ覚えていくのは
いくつになっても楽しいですね・


最後までお読みいただきありがとうございました。

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - スキルの収益化