年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

2戦2勝

   

週が明けてチャ-トが動き出したので
早速のエントリ-
FXと違ってバイナリ-オプションは
今より上か下かを当てるだけなので楽です。


FXだと夕方位にならなければ
あまり動かないのですが
バイナリ-なら少しだけ動いてくれればいいのです。


1戦目はドル円
(11時までに上がるか下がるかを当てるだけ)
いつも見てなくても良くて30分前から見ていました。
そこで売りのチケットを買って勝ち!


2戦目はドル円が待ちきれずに
ユ-ロ円のチケットを購入。
こちらは13時までに勝敗が付けばオッケ-で
こちらも円高を買って勝ち!

images (18)
国内では2~3時間に1度の取引しかできなくなったので
中々待ち遠しいのですがそれだけ安心感もあります。
次のドル円の決済までは1時間以上もあるので
その間に他の事をしながらです。


配信も受けているのですが現在の所は1日1回程度の配信で
それも夜も9時半を回ったころなので
それまで待ってばかりは居られません(笑)
(本当は待っていればいいのですが)


FXもスキャルビングをやっていたので
バイナリ-オプションにも有効だと思っています。
FXの知識が無かったらとても一人では出来なかったのですが
FXで学んだ知識が此処で生きてくると思っています。


「いい年をしてバイナリ-オプションだって?」とか
思われてるかもしれませんが
コレは投資なので上手にやれば資産が増えます。
さて次のドル円の結果は今から1時間30分以上あります。

まだまだどっち方向に行くのかわからないので
エントリ-は早いです。



最後までお読みいただきありがとうございました。

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ


 - BO ,