年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

(GMOクリック証券)外為オプションまるわかり!

   

今月10月1日から実際にはじめてみた
国内バイナリ-オプション
土.日が休みなので今日で3日目です。
7戦6勝1敗で今日のトレ-ドは終わりにしました。

先日より少し残高が増えています。
あまり詳しいやり方がわからないので
動画を探してみたらこんなに詳しい動画が見つかったので
明日から参考にしたいと思います。


私が口座を開設したのは日本口座の
GMOクリック証券と言うところで
そこに外為オプションと言うのがあります。
2万円入金からはじめてみました。

外為オプションまるわかり!#1「外為オプションってなに?」



外為オプションまるわかり!#2「自由にできる購入と売却」


外為オプションまるわかり!#3「実際の取引の概要」


外為オプションまるわかり!#4「実践!ラダー取引」


外為オプションまるわかり!#5「レンジインオプション」とは?



外為オプションまるわかり!#6「実践!レンジインオプション」



外為オプションまるわかり!#7「レンジアウトオプションとは?」


外為オプションまるわかり!#8「実践!レンジアウトオプション」



外為オプションまるわかり!#9「1日複数回取引にチャレンジ!」



外為オプションまるわかり!#10「ユーロ円の取引にチャレンジ!」



外為オプションまるわかり!#11「リスクヘッジとしての活用」



外為オプションまるわかり!#12「為替オプション 総まとめ!」


動画は全部で12個ありますが
ブログに保存をしておけばいつでも見れるので
全部貼り付けてみました。
こんな風に色々なやり方があるのは初めて知りました。

少ない資金でもリスク管理しやすい「バイナリーオプション」とは?
明日から活用したいと思います。
益々楽しくなりそうです。

※このブログのジャンルはここではないような気がしてきました(笑)
良く考えてみたいと思います。(すっかり自分のアウトブットブログですね)

最後までお読みいただきありがとうございました。

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - バイナリ-オプション