年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

3戦3勝

   

難しいだろうと思っていた国内のバイナリ-オプションは
思ったよりも簡単で3戦中3勝しました。
(たまたまだと思うけど)


昨日見つけた外為オプションの動画を見ると
色々な戦略があって
これだけあれば負けることは無いかな?と。


途中で売却も出来るので思ったよりも簡単です。
コレはやらない手は無いと思うので楽しくなってきました。


海外だと信用しきれないけど国内なら安全安心。
雇用統計時にも応用が出来そうなのでコレは楽しみです。
すっかりはまってしまいそうです。
もともとチャ-トを見るのが好きなので楽しいのかもね?


このブログはココのジャンルに居るのはおかしい?
私の記事はアフィリエイト記事じゃあ無いみたい!
アフイリエイトじゃないけど
やはり情報配信になってるのかな?


020804172x172
やっぱり記事と言うのは自分が関心のある記事しか書けません。
私はやっぱりFXとかバイナリ-オプションで行きます!


アフィリエイトもやってみたいとは思ったけど
私には無理かもしれません。
私はやっぱり投資関連が好きみたい!
すぐに完結出来る所が私向きなのかもしれません。


勝手気ままなB型女(笑)
やはり私は投資で行きます。
チャ-トの行方を追うのが何とも言えないのです。
ブログは日記感覚で書こうかと思います。


最後までお読みいただきありがとうございました。

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - スキルの収益化