年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

そう甘くはなかった

   

さっき文字入力をしようとして
いくらキ-ボ-ドを押しても
全然反応しなくて悩んだんだけど?
少し時間をおいてみたら大丈夫だった!
images (23) 200
何故だったのでしょうか?
パソコンが壊れたのかな?と心配したけど
治ったので一安心です。


私のこのブログはどうしても
自分の好きなFXやバイナリ-オプションと言う
投資関係の記事になってしまうので
少し悩んだりしています。


でもこれも一応は情報の発信になっているのかな?
自分が覚えたことを発信する・・・
もしかしたら誰かの役に少しはたつかもしれない
そんなことも思いながら書いています。

images (32) 200
それよりも自分自身の
アウトプットと言う感覚かもしれません。
ココに書いておけばいつでも繰り返し見れる・・・
そんな感覚もあります。


昨日のバイナリ-オプションは
やはりそう甘くは無くて
最後に負けを引いてしまいました。
FXで言うと損切りがうまく出来なかったようです。


やはり何でも簡単に勝てるものでは無いのです。
自分自身との戦いが沢山あります。
全て自分自身の行動の結果で決まります。
まだまだ勉強不足です。


チャ-トの向こう側には人が居ます。
チャ-トを動かしてるのは人間なので
そこが読み取れないといけなんですね?
でも やはり面白いのです!それに付きます!!



最後までお読みいただきありがとうございました。

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - スキルの収益化