年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

週明け まずは1戦1勝!

   

土、日のチャ-ト検証を経過して
週明けのバイナリ-オプショントレ-ド
まずはドル円の11時満期に向けて1戦開始
無事に勝ちトレで終わりました。


(祭日でもチャ-トは動いています)
配信を受けてはいるのですが多分夜にならなければ
メ-ルは来ないので自己判断でのトレ-ドです。


月曜日でFXで言えば窓が開いていたので
窓も閉まるだろうとの判断でエントリ-をして
1分前まではマイナスだったのが
わずか1分の間にプラスに代わって勝ちです!


私の分析力が正しかった!!(勝ちです)
週明けの初戦勝ちは気分がいいです。
まだまだ勉強はしないといけないけど
FXと比例するとこっちの方がリスクも無くて簡単です!

images (1)

何故かと言うと初めから負けたらいくら
勝ったらだいたいこれくらいと言う判断が付くので
FXと比例するととってもリスクは少ないのです。
私のコツコツ投資楽しんでいます。


とにかくゲ-ム感覚で出来て頭の体操にもなるので
家族からも推奨を受けています。楽しいですよ。
ボケ予防にはもってこいで
おまけにお小遣いももらえるのは嬉しいですよね?


過去数年の間FXでチャ-トをじっくりとみてきたので
今ここで役に立っています。
全てやってきたことは無駄ではないと思っています。


失敗も成功のもとです。
はじめから成功するはずはないので
失敗を怖がらずに
やってみるのは良いことだと思います。


私の失敗なんてしれたもの
おままごとのような金額しか使ってないから
失敗とは言えないかも?です。
(余裕資金以外を使うのはバカ)笑


※バイナリ-オプションは国でも認めている投資です。


最後までお読みいただきありがとうございました。

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ