年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

いくつになってもウエストダウン美腰ダイエット

   

夕方です。
(もしかしてダイエットブログだった?)

立てばビヤダル 座ればタライ 歩く姿は豚のケツの私は
夕食を作りながら(フライパンを持ちながら)

images (6)

こんなことをやってます(笑)
ついでにやれることはやらなきゃね(笑)

1日3分】【簡単】SHINO先生のウエストダウン美腰ダイエット



読書の秋よりも食欲の秋
負けちゃあ居られません(笑)
いくつになっても食欲満開(笑)
負けちゃあ居られません。


今日は体育の日でもあって
アチコチでパンパカパ-ンと花火も上がって
運動会も多かったようです。


これから動きやすい季節なので
冬に備えて運動不足を解消しておこうと思います。
冬はコタツで丸くなる猫同様なので
今の季節に運動しておかないとね?


片足立ち1分なんてラクちんよ(笑)
片足立ちが出来ないと色々な病気にかかりやすいそうなので
ご注意くださいね。(私は今の所バッチリ大丈夫!)


20141225-1
「片足立ち」を20秒以上できない高齢者は脳血管疾患に注意


最後までお読みいただきありがとうございました。

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - BO ,