年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

初戦負け

   

10月13日 火曜日

11時満期の初戦は 
ちょっと不安だったエントリ-をしてしまい
結果は負けトレで終わった!
(あんなときはエントリ-をしない事!)と深く自分に言い聞かせた!


負けた時は負けた原因を見つけて同じことをしなければいい。
やはり少しでも不安がある時にはエントリ-をしない!
いつも思っているのにやってしまうのは
私のマインドが良くないのかも?


自分で決めたマイル-ルだけはきっちりと守らないと
こんなことになるのだと反省するのみ。
昨日はほんとに調子が良かったけど
今日は初戦負けで気分悪いわ(笑)

images (5)
でも決して取り返そうとは思わない事!
これも守らないと感情的なトレ-ドをしてしまうとまた負けるのだ!
少し時間をおいて気分を整えてからまたやればいい・・・
時間は逃げていかない 私には時間がたっぷりある・・・


負けてもほんとに少額だから
反省さえすればすぐに取り返せるし
感情的にだけはならないようにしよう。


どんなトレ-ダ-だって負けるときは
必ずあるのが当たり前だから
私が負けるときがあるのは当たり前だよ。
100パ-セント勝てるという方がよっぽど怪しい。


勝ったり負けたりの繰り返しで
勝つ確率を上げていってト-タルで勝つこと。
それが投資の世界なのです。
負けた時はそれなりに勉強になっているのです。



最後までお読みいただきありがとうございました。

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ


 - ネットライフ ,