年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

6戦5勝1敗

   

コツコツ安全投資を学んでる私が
少しずつ勝てる確率が増えてきたBO(バイナリ-オプション)
国内の口座では安全な投資と言う事で
2時間に1度トレ-ドが出来ます。


10月1日からリアルトレ-ドをはじめて
はじめの1週間は負けも多かったけど
負けた経験も活かしながら少しずつ上達しています。

images (10)
何故負けたのか?なぜ勝てたのかを繰り返すことによって
負けることをしないようにすればいいだけ。
10月1日から始めて10月30日にはどれくらいになってるのか
このブログで検証してみたいと思います。


2万円を口座に入金して1ヶ月後には
どれくらいになってるのか?楽しい検証です。
勝っても負けても10月30日はここに記録します。


有料の配信を受けても1日1度~2度くらいしか来ないので
じれったくてどうしても自分自身のトレ-ドが増えます。
自分だけでしっかり勝てるようになるための配信での勉強です。
どんな時に配信が来るのかそこをしっかり見極めないとね。


初月の目標としては勝ったり負けたりを繰り返しても
最終日の10月30日には2倍になってること。
これが今現在の私の目標です。
ムリなトレ-ドはしない! コレはル-ルです。


さてさて10月30日の口座残高は?
いくらになっているのでしょうか?
全てノ-トに記録を取っているしパソコンにも残っているので
10月30日の結果を楽しみにしたいと思います。


(1ヶ月間で2倍に増やす)
これが出来るようになったら私の人生は最高にハッピ-です。
FXは無理だけどBOなら出来るかも?
廻りの人達にも良き環境がおとずれますように。


最後までお読みいただきありがとうございました。


80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ