年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

思考は実現する〜成功者の秘法

   

トレ-ドをしながらは片方ではユ-チュ-ブまで行き
動画を見つけました。(1つだけやるのは時間がもったいない)笑


よく言われる思考は実現する
と言う動画を見つけたので載せてみました。



思考は実現する〜成功者の秘法【人生が変わる斎藤一人さんのお話】




【成功者の思考法】自分に不利なことは考えない【斎藤一人さんのお話】



いいことがドンドン起きる魅力体質の作り方 宇宙貯金 【斎藤一人】



【どんな病気でも必ず治る】血を正せば癌は治る【斎藤一人さんの漢方のお話】



【成功のジェット気流!】成功の道の歩き方 中庸の話【斎藤一人さんのお話】


斉藤一人さんの動画は1つ見れば次から次へと
見たくなってしまうのはどうしてなのでしょうか?
顔出しはされていないけど話が面白いというのか
ついつい見てしまいますね。


このブログがまるで(動画館)みたいになってしまっています(笑)
後でまた自分が見てもいいなと言う感覚で載せています。
元気が出る動画なので何度見てもいいかも?


動画を見て気分がいい時にはトレ-ドでも勝ててます。
今日はいまのところ4戦3勝1敗
まだまだこれからが面白い時間帯です。
時間帯によって勝ちやすい時間もあるのですが今からが勝てる相場です。

images (10)
最後までお読みいただきありがとうございました。


80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ


 - ネットライフ