年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

ブログ更新を忘れそう

   

食欲の秋と言う事で友人とのランチは
またまた食べ放題などと言うところへ入り
食べてしまってから反省するという2人(笑)
これじゃあダイエットどころじゃないわ!

t02200220_0225022513055029101
夕食はとっても食べられなくて
おまけに眠くなってしまった(笑)
でもトレ-ドだけは忘れずにコツコツと積み重ねていこう。
ブログ更新を忘れそうだけどトレ-ドを忘れる事は無い!


これが私の楽しみなのだから。
FXはいつまでたってもトントンだったけど
BOの方は毎日少しずつプラスになっている。
こっちの方が私には向いてるらしいわ!

images (16)
FXでは損きりと利益確定が難しいけど
BOはそれをする必要が無いので
ラクチンと言えばラクチンなのだ。
初めての人も多分こっちの方が勝てると思う。


今日のドル円はいきなりの188円を下回っていてビックリ!
何かあったのかな?
でもコツコツと上昇に向かっているけど
一次的な上げなのかもしれないので要注意!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近友人がアクセサリ-に目覚めたというか
アクセサリ-選びのお付き合いで久々に若いころの自分に戻った感覚。
若いころはとにかく好きだったアクセサリ-だけど今はね?
誰も見てくれないだろうからそんなもの欲しくないわ(笑)

images (3)
私はそれよりも自己投資 自己投資
自分の内面の充実を頑張らないとね。

最後までお読みいただきありがとうございました。


80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ





 - ネットライフ