年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

5戦5勝!

      2015/10/17

本日10月16日のトレ-ドは今までに無い5戦5勝!!
自分でもビックリです。
少しずつ少しずつBOの要領がわかってきました。


チャ-トを過去5年近く見てきた結果がようやく表れてきたのかな?
FXではトントンでどうしても残高が増えなかったけど
BOの方はまだリアルトレ-ドをして間もないのに
残高が毎日少しずつ増えているのです。

images (20)
勝てたからと言って気は許せないけど
どうやら要領が少しずつわかってきたようです。
ギャンブルだと言う人も居るけど
国内のはそんなことは無いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなこと↓にならないように
自分で自分を守っていけるようにならないと
これから先の時代は油断はできないのです。

今少しくらいの貯金があっても
それだけでは生きていけなくなってしまうのです。

急増する老後破産!森永卓郎が語る老後の現実!



老後破産にならないように少しずつでいいので
自力で生きていく力を付けたいですよね?
(自分自身が打ち出の小槌になるように)


もしも困ってる人が居ても手を差し伸べることも出来ます。
自分だけが幸せになっても楽しくありません。
日本人みんなで打ち出の小槌になれますように!


お互いに持ってる知識を
みんなで分け合えばいいと思いませんか?


最後までお読みいただきありがとうございました。


80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ