年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

こんな事しか書いていないのに1位

   

昨日の土曜日には
ブログ更新をしようとしたら来客ありで
更新をすっかり忘れてしまいました。
このブログ始まって以来のまさかの更新忘れです。


それなのに今朝の人気ブログランキングが
1位になっていてへえ-?です。
此のところずっと2位だったのにね。

images
ろくな記事も書いていないので当然だと思っていたけど
ブログ更新を忘れたのに1位って?
おかしくない?ですか?


何か役に立てる記事でもかけてるのなら納得だけど
なあ~~~~にも書けてないのに1位です。
押してくださってる方が居るんだと思い感謝です。
もう少しちゃんとした記事を書かないとね。


国内バイナリ-が少しづつ要領がつかめてきてるので
間もなく今よりはましな記事がかける筈です。
誰にでも出来るバイナリ-オプションの記事を
書けるようになりたいと思っています。


このブログを読んでくれる方全員が
バイナリ-で勝てるようになれたら
こんな嬉しいことは無いのです。
こんな自分でも何かしらお役にたてたら嬉しいのです。


少しばかりの貯金は使ってしまえば終わりだけど
自分自身が打ち出の小槌になれたら
誰にでもおすそ分けが出来ます。
おすそ分けと言うよりみんなで打ち出の小槌を目指そう。


もらったお金は使えば無くなるけど
自分から湧き出るお金は無くなりませんから。


今日はチャ-トも止まっていて
外は快晴 秋晴れで気分も最高です!
ウオ-キングしなきゃ!!


最後までお読みいただきありがとうございました。


80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ