年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

今日も3戦3勝!

   

今日も家事の合間にBOのトレ-ド中・・・
FXと違って少ない動きでも利益が取れるので
バイナリ-オプションは私向きの投資です。
勝てる確率大の時だけを狙う!



午後3時を回ったけど
3戦3勝で本日のおかず代はゲットです。
(我が家のおかず代だとちょっとお釣りが来るかな?)



合間にお使いも済ませたしほんとに主婦向きの投資かも?
国内口座では2時間に1度のチャンスが来るので
その時だけチャ-トを見て判断すればいいのでラクちんです!



何しろチャ-トはずっと見続けて来たので
現在ではあと30分後とか1時間後の行方がだいたいわかります。
その時にレ-トが今よりも上か下かを判断すればいいので
とってもラクちんです。



今はおかず代ゲットのレベルだけど
まだまだ前進できる可能性は大です。
レベルアップの為に私は今後もまだまだチャ-トを見ます。
楽し過ぎ~~~~~~です!



この画像ははじめてブログを書こうと思った時に
眼に入った画像ですが
いつかこういう風になりたい!とずっと思い続けていた画像です!
ようやく叶いそうです。(FXでは芽が出なかったけどBOなら大丈夫)

o007000701386477711235  200
夢はみんなにも打ち出の小槌になってもらう事!
それまでスキルアップ頑張ります!
教えるレベルになれるまでまだまだ勉強します!
自分だけが勝てても楽しくないからです。



勝てる仲間を増やせるようにレベルアップします!
エイエイオ- (笑)

images (2)
最後までお読みいただきありがとうございました。


80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ