年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

またまた勝ち!

   

今日は5戦中5勝をしてしまった!


2時間に1度のチャンスはすべて(5戦5勝)全勝です!
おどろいてるのは自分ですが(笑)
この辺でいい気になると負ける可能性もあるので
勝ち逃げで終わろうと思います。

images (2)
でもまだまだ今日のチャンスはあるかもしれません。
今日は我が家の夕食代の2日分ゲットです。
勝ち逃げしよう!
あとはブログ周りでもして時間を過ごすことにします。


まだ家族は残業から帰ってきません。
週に4日はほぼ4時間残業です。
帰ってくるのは21時40分!
私はこんなに好きなことだけしていていいのでしょうか?


家族は(俺の時給は2,000円だよ)とか言ってますが?
私もやがてはそれくらいになれるわよ(笑)
私の場合は自宅待機で好きなことをしてるだけだけどね)
そろそろ一人夕食を取らないとね。


70才になったので遅い時間まで待つのはやめて
おそくても20時前には夕食を済ませることにしました。
体調管理が大事なので家族も認めてくれました。
ほんとは待っていて食べるのが1番かもしれませんが。


私もお年頃なので夕食を遅く食べるのはダメかなと
勝手に思っての事です。
ある程度時間は規則的に食べることにしました。
寝るのは24時になるけど食べる時間は20時前と言う事に。


残業の前には何かしら軽いものを会社で取ってるらしいので
罪悪感感じなくても大丈夫かも(笑)
何しろピンピンコロリになりたいしね。


今日は負けなし!気分最高!!
たとえ1度くらい負けても
リスク管理はしっかりできてるので大丈夫なのですが
やはり勝ち逃げは気分最高!


最後までお読みいただきありがとうございました。


80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ