年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

なんとなんと7戦!7勝!

   

今日は大安吉日だったのかな?と
カレンダ-を見たけど先負だった!
私が7戦7勝(全勝)したって信じられないわ!
今日はなんと我が家の夕食代3日分ゲットです。


在宅で自分の好きなことをして
楽しみながらお金が増えるのです。 
パ-トでは雇ってもらえないおばあちゃんでも
パソコンを使ってネット銀行の残高が増やせるのです。


さすがにあとはやめておかないと
最後に負けは引きたくないので今夜はこれでおしまい!
全勝勝ちと言うところでやめておけば気分もいいしね!
嬉しいので今日はブログ更新を3回もしちゃった!


images (10)
明日はどんな日になるかはわからないけど
少しは私のスキルが上がったのかもしれません。
雨の日風の日台風の日があるように
私のバイナリ-オプションも色々な日になるかもね?



少しはコツがつかめてきた感覚があります。
何しろ2時間の間にチャ-ト分析をすればいいので
此のところはラクちんに勝てています。
やはり分析力ですね?



絶対ギャンブルにはしない自信が出て来たし
コツコツと利益確定を積み上げていこうと思います。
今月の目標は達成できるでしょうか?



今日獏勝ちしたので明日も勝てるとは限らないけど
前進していることは確かです。
何とか今月の目標を達成したいと思います。
出来そうなことからコツコツとやってみたいと思います。



あまり高すぎる目標を立てても達成できないので
小さな目標をたてて少しづつ達成できたら
それの積み重ねなので楽しみもありますね?


最後までお読みいただきありがとうございました。


80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ


 - ネットライフ