年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

さっそく今日も1戦1勝!

   

私のスキルは確かに上がってきたのです。
今日も1戦目の11時のトレ-ドは勝ちです!
今迄の私では負けていたかもしれない難関でしたが
無事に勝ちを収めることが出来ました。


スタ-トが勝ちで終わるのは気分もいいです。
昨日のように全勝とはいかないだろうけど
初戦に勝てたのは今日も勝ち日なのかな?
(でも今日は仏滅ですがそんなことは関係ないよね?)


一応は気を引き締めていきましょう。


家族には内緒で今月の残高をまずは2倍にするのが目標です。
自分でリアルトレ-ドをして1ヶ月に2倍に増えるとしたら
私も相当のレベルアップしたことになります。
2万円で始めたので月末には4万円になってればクリアです。


さてどこま順調に増やせるかな?
大きなお金を掛けなくても済むバイナリ-オプションは
資金が少ない人でも始められるので
まずは小遣い程度からはじめてみませんか?



昨日は我が家の夕食代のだいたい3日分の利益が取れたけど
今日はどうなるでしょうか?
こんな事で楽しめるなんて嬉しいことですよね?



年金だけでは好きなことも出来ない。
自分の好きなことをして
年金以外に収入が取れると人生も明るくなります。


何処にも縛られず時間にも縛られず
好きなことを好きな時にしてお財布が膨らむ。
ネット銀行のお金がリアルに増えるのは
張り合いがモリモリと出てきます。



今はおかず代程度かも知れませんが
この額は日を追うごとに増えていくはず。
今の目標は1日5万円をゲットする事。
そうすれば月に100万円がゲットできます。



70才のおばあが毎月100万円増やせるようになれたら
貴方もビックリですよね?
少しは先になるけど(やるわよ。バカにしないでよ(笑)

images

1日の間パソコンを触るのも少しだけポチポチッと押すだけで
私のネット口座の残高は確かに増えています。ネット様様です(笑)
感謝感激雨あられがいつの間にか口癖になりました。


最後までお読みいただきありがとうございました。


80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ


 - ネットライフ